赤塚真人Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅(2)

皆さんお元気ですか?私は本日も情けないほど元気です。今日も旅を語りましょう。私は、計画などは立てずに列車やバスでのんびり気ままに旅を楽しむのが好きです。若い頃はバイクに魅せられ、バイクで行くことが多かったです。愛車ホンダNV400アメリカンタイプにまたがり風を切り颯爽と!ひとり旅は、右に行くのも左に行くのも自分で決め、旅先の出来事も自分次第。それに、時々思うのですが、一人で旅すると無性に寂しくなったり悲しくなったり、素直でいられたりするのです。ひとり旅は微妙に心が揺れ動きます。人恋しくなるからでしょうか・・・ 又 明日!
  1. 2003/06/04(水) 00:00:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

そうなんですね

面白いですね。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
  1. 2008/11/07(金) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. sayaki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatsuka.blog68.fc2.com/tb.php/4-edf89eff
