赤塚真人Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次回公演に向けて

炎暑の候、本格的な夏の訪れを感じられる今日このごろですが、皆様にはお元気にお過ごしのことと存じます。さて、私たちTA2は来年の次回公演に向けて快調に走り出しました。演目も決まり劇団員全員今からパワー全快です。劇場、日時等は後日お知らせ致します。乞うご期待!
  1. 2003/07/12(土) 00:00:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伊奈町野堀周辺

拝啓梅雨の候清流に若鮎おどる季節真っ盛り皆様ご健勝のこととお喜び申し上げます。四十の手習いと云いますか、何を思ったのか一昨年頃から突然絵を描き始めました。仕事柄、地方へ出かけることが多くその土地土地の美しさや素晴らしさに幾度となく心動かされたことでしょう。いつしか、この思いがただ感動するだけでは物足りず、何かに残しておきたいと思うようになったのです。そして、気が付くといつの間にか筆を取っていたと云うわけでです。恥ずかしいですが、この作品は水彩画で家の近所の田植えの様子を描いたものです。
aka01.jpg

  1. 2003/07/01(火) 00:00:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
